新年あけましておめでとうございます。

昨年中は何かとお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

酉年は飛躍の年!空高く高く飛躍したいです!

新年早々、こんな素敵な動画が送られてきました。

https://www.facebook.com/kasama.city/videos/vb.350939868290502/1367364066648072/?type=2&theater

やるな~笠間市。笠間市の柔軟さとポジティブさがこの動画に濃縮されていると思いませんか?この台本をあーでもないこーでもないとと話し合っている姿を想像してもほっこり。こんな素敵な地で暮らし働ける幸せをかみしめつつ、笠間市からよい刺激を受けて頑張りたいと思います。

とりあえず、今年は2日からお仕事始動です!

%e5%87%a7

元旦に凧をあげていた我が家の子供たち。清く正しいお正月の過ごし方ですね。