本日1月8日、あやか内科クリニック内覧会を行いました。

%e5%86%85%e8%a6%a7%e4%bc%9a

%e5%86%85%e8%a6%a7%e4%bc%9a%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%a4

肌寒い一日で午後から雨がぱらつく天気にも関わらず、総勢180名もの方にお越しいただき、本当にありがたい限りです。血管年齢測定を希望されていたのに測ることができなかった方、そしてご質問を頂いたにも関わらずゆっくりとお時間をとれず十分なご説明ができなかった方、申し訳ございません。もっとしっかり相談を…という方は、ぜひ外来にお越しいただけるとありがたいです。

%e3%81%8a%e8%8a%b1

クリニックは美しいお花がいっぱいで、よい香りに包まれていました。お花や植物を贈って下さった方、お心遣いを頂いた方、お顔を見せて下さった方に、まずはこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

無事に内覧会が終わって一仕事終えたぜっなんて気持ちになりそうですが、いやいや、あさってからが本番だった!今日はゆっくり休んで、明日からまたしっかり準備をしようと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

白土 綾佳