今日は医療とは全く関係のないお願いです。

「友部駅近くの駐車場で保護した3匹の仔猫の里親を探しています。
1匹とか2匹だけのお引き取りでも大歓迎です。

保護したときは、かなり衰弱していましたが、安全な生活環境と十分な食事、動物病院での治療の甲斐あって、 すっかり元気になり、家の中を走り回っています。無邪気にじゃれあい、疲れると、あどけなくコトリと重なり合って眠る姿には心が癒されます。
このまま保護を続けたいところながら、我が家には似た経緯で保護し、室内飼いをしている猫が多数おります。これら3匹が成長すると同居が困難になってしまうため、里親になって、かれらを優しく育てて下さる方にお願いしようと、広くお伺いをすることにしました。」

家族として迎えることを検討される方がいれば、クリニックまでご相談を頂けると助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

↓ 写真もあります

仔猫里親募集R.1

ご報告)

お陰様で温かなご縁がつながり、3匹の子猫たちを新しい家族に迎え入れて頂くことができました。猫たちとご家族に幸せな日々が続きますように。ご協力を本当にありがとうございました。